NuForce製品 取扱終了のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社は諸般の事情により、本日1月9日をもってNuForce/OPTOMA社の輸入販売業務を終了させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。
今まで多くのお客様にNuForce製品をご愛顧賜りましたことを心より御礼申し上げます。

なお、メンテナンス、アフターサービスに関しましては、製品保証期間内(製品によりご購入日から半年間~2年間)につきましては、弊社にてお受けいたします。
保証期間外のアフターサービスに関しましては、次期輸入代理店が決定するまで可能な限り弊社が対応致しますが、保守部品の入手如何によってはサービスのご提供をできない場合がございますので、ご理解のうえご了承下さいますようお願い申し上げます。


イヤフォンをお使いのお客様へ

弊社ではNuForce製イヤフォンのうち下記製品の取り扱いを行っておりました。
(終了品「BE6i」「HEM2、HEM4、HEM6、HEM8」「Primo8」「NE-800M」「NE-750M」「HP-800」)

それ以外のイヤフォン製品は他社様でのお取り扱い品となりますので、製品をお確かめの上、お問合せをお願い申し上げます。

「BE Free5」「BE Free8」「BE Sport3」「BE Sport4」「BE Lite3」「HEM1」等、
上記以外の製品は、下記の代理店様が輸入販売を行っておりますので、
不具合等につきましては下記連絡先までお問い合わせください。
バリュートレード株式会社 http://v-trade.co.jp  TEL 03-5927-1089